祝!甲斐啓二郎「写真の会賞」受賞

uchiiwai

既にご存知の方も多いと思いますが、ギャラリーメンバーの甲斐啓二郎がTPPGでの展示「手負いの熊」「骨の髄」で第28回写真の会賞を受賞しました!授賞式と受賞展はまだ先になるので、とりあえずはメンバーでの内祝いをギャラリー近所の中華料理店で行いました。仕事の都合で参加できないメンバーもいましたが、旧メンバーの福山えみ菱沼勇夫も急遽駆けつけてくれて、楽しい宴となりました。

甲斐啓二郎は現在TPPGにて受賞対象になったシリーズ「骨の髄」の新作展を開催中。
福山えみは現在POETIC SCAPEにて写真展「岸を見ていた」を開催中。私家版の新作写真集も会場内にて発売中です。
菱沼勇夫は6月9日 – 6月12日にAXIS GALLERYにて開催のAXIS PHOTO MARCHEに参加。

新旧メンバーの活躍は嬉しい限りで、自分にとっても大変励みになります。次は誰のお祝いで集まれるかな?楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です