Taipei 2019_1

Opning party:
ZEN FOTO GALLERY にて開催していた写真展「TIBET」は無事終了しました。会期中ご来場いただきました皆さま、写真集やオリジナルプリントをお買い上げ頂きました皆さま、まことにありがとうございます。展示最後の週末には在廊叶わず、ご来場いただいた皆さんにはご挨拶できずに申し訳なかったです。4月25日から台湾・台北にて開催されているフォトフェスティバル “Photo ONE’19” に参加していました。一昨年に参加した “Photo EYE” の進化版のイベント、その様子を紹介したいと思います。
まずはオープニングパーティーの様子。日中から会場である台北国際芸術村の中庭に停車していた大型トラック。何か資材の搬入かな?と思っていたのだが、夕方になるとそのトラックがトランスフォーマーのごとく変形。あれよあれよと言う間に台南名物のトラックステージが姿を現した。これは今回のイベントのオーガナイザーである台南出身の写真家の沈昭良(Shen Chao-Liang)さんの粋なはからい。沈さんの作品でも度々登場する “STAGE” を生で見ることができて参加者一同感激!

東アジアを中心に、世界各国から集まったレビュワーのみなさん

参加者も多く、パーティーは深夜まで続きました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です