Winnie-the-Pooh

写真評論家/作家の大竹昭子さんのエッセイ「迷走写真館~一枚の写真に目を凝らす」に写真集「TIBET」からこのカットについて寄稿いただきました。ご一読ください。

大竹昭子のエッセイ「迷走写真館~一枚の写真に目を凝らす」

非常に深く考察していただきありがたく思います。作者にしか知りえない情報をあえて追記させていただくと、画面右の人物の民族衣装の不自然に膨らんだ腹部にはラジオ(携帯型ではなく卓上型の結構大きいもの)が入っています。二人でこの場所に腰掛けて、のんびりと休みながら、チベット歌謡を聞いていました。とぼけた感じが「いいなあ」と思いシャッターを切りました。

写真集「TIBET」のご購入はこちら。

One thought on “Winnie-the-Pooh

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です