旧作アップ

雨の日の甲州街道 新宿近辺は雨期のカルカッタの匂いがする
ガソリンやH2Oあらゆる液体を混合し人間をはじめとする動物の脂質を添加した匂いだ
カルカッタ(現在のコルカタ)に撮影に行っている後輩のことを思い出す

そんなわけでホームページにCalcuttaの写真10枚アップしました
1994年からおおよそ一年間をインドで過ごしたがその撮影旅行のフィルムは不幸な事故によりほとんどが失われた
手元に残ったのはカルカッタで撮影した50本ほどのみ

雨期のカルカッタ、23歳の僕初めての海外

やすくん元気?
コルカタはどうだい?

3 上“的想法旧作アップ

  • SECRET: 0
    PASS:
    カルカッタより ありちゃんへ
    今日はおなかがグルグルいってますがフラフラと歩いています今さっきハウラーから歩いてきましたグルグル写真見ましたグルグルも一回ガートに行ってきますキエー!!

  • SECRET: 0
    PASS:
    おおやすくんインドからコメント出来るとは便利な時代になりましたね怪我や病気には気をつけてエンジョイしてね

  • SECRET: 1
    PASS:
    今日もうひとりのありちゃんに会ったので久々に見に来てみました
    アリモトさん以外の2人ありちゃんと1月中旬から行ってきますよ
    写真なぜか一枚しか見られなかったけど洗礼を受けたような気がしました
    心して行ってきます
    3人ありちゃんが同じ場所に行った写真を見たい気もしますけどね

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.