写真見まくり

先日月曜日はワークショップの二回目でした受講生の写真をタンマリと見れるしあわせ
その前日はビジュアルアーツの学生の写真をタンマリと見ていた飽きない
なんでこんなに写真見るのが好きなのか自分でも不思議に思うほどなのですが大好き
出来たばかりの写真を他者にさらけ出す時の緊張感言葉を選びながらゆっくりと話し出す仕草会話の中からの発見その全てが美しく思える
それはやはりWS受講生や学生たちの本気に触れられるからなのだろう
学校であれギャラリーであれ自宅であれ本気に対しては本気で向かい合いたいと思う次第です若いエネルギーに触発されながら僕自身も前へ前へ突き進むのです

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.