変化の時期

たくさん写真展見ていますここでは書ききれないが沢渡朔さんの「Nadia with Whiteマーティン・パーの「FASHION MAGAZINE」よかったねー
本日は尾仲浩二さんが近頃オープンされた「ギャラリー街道」へ行ってまいりました阿佐ヶ谷の細い路地を通ると次第に期待が高まる思春期の頃僕が想像していた東京の景色はこんな感じだったな古いアパートの鉄の階段をカンカンカンとのぼる扉を開けるとよくエアコンの効いた快適な空間尾仲さんによる世界の中尾仲さんの写真があった
僕の知らない〈フォトギャラリー〉のひとつの形を提示されたようで非常に勉強になりました
その後は「enji gallery」藤巻いづみ展へ。「ギャラリー冬青」もそうなんだが青梅街道沿いは靴を脱いで上がるギャラリーが多いなゆっくり見れるのでこのスタイルはありがたい
作者と少し話して新宿へ参議院選前の日曜日という事で街中にぎやかな演説が飛び交っているいろんな候補がいるんだなと実感するが僕の撮影にはあまり関係無いようですでも投票にはいきますよ
現状を迎合しない候補者に魂の一票を!
LOTUS ROOT GALLERYも変化の時期なのですまだまだやるよー!

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.