市西方

当走在附近的画廊、有一个古老的建筑。
人の気配もなく廃墟みたいだったが入り口の扉が少しだけ開いていたので侵入を試みる
但远、なんでこんなに廃墟というヤツにひかれてしまうのかな
階段は真っ暗で二階三階と上ってもやはり人の気配も生活の感じもない部屋の扉のノブにはロープが掛かってあって入る事はできなかった。后悔。
収穫無しと思って真っ暗な階段をおそるおそる下りて表に出たその瞬間視線を感じて振り返る
すると何故か三階の窓から二匹のハスキー犬が顔を出して僕を見ていた不思議な光景だ思わずシャッターを押すあんまり後先考えない素敵だから撮る
それが作品になるとかならないとかじゃなく撮りたいものは撮っときゃいいね

廃墟も好きだが犬も好き

4 在“思考市西方

  • 秘密: 0
    通过:
    哦、ここは気になって何度も見に行った家だ!
    下から見上げるだけでしたけど
    やっぱり廃墟だったのか・・・
    犬の背中だと思われるモコモコがいつも見えていました
    やっぱりあれは犬だったのか・・・
    ちくしょう! 自分の足で知りたかったー!

  • 秘密: 0
    通过:
    ここあたしも撮りましたー!!ハスキー犬2匹も居たんですねぇあたしが見た時は黒い毛の子だけ同じように静かに外を眺めてましたよ

    この辺りって急な坂多くないですか??

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注