FOTO -Vidět fotografii košík-

チェコ共和国の写真雑誌 “FOTO46号(Režiséři reality / Reality directors)に作品を8ページ掲載しています。紙や印刷にもこだわった、なかなか面白い雑誌です(各作家毎に紙質や紙色を切り替えている)。日本国内での入手は難しいと思いますが、機会がありましたら手にとってご覧いただきたいです。
ちなみに、2019年に展示で訪れたドイツの小都市 “Bautzen” はチェコ共和国との国境近くの街でした。チェコ共和国はいずれ訪れたい国の一つ。プラハの美麗な街並み、見てみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です