巴黎2016_2

Polycopies:
滞在二日目はセーヌ川に浮かんだ船上内で開催されるアートブックフェアーPolycopies僕の写真集の版元である禪圖片庫” 和、ディストリビューターの沒頭沒腦が合同でブースを出店しているのでその設営のお手伝い僕が会場内にいた時は開始直後で人の入りもほどほどだったのですが翌日以降は満員御礼の大盛況だったようですなかでも我々のブースは期間中トップセラーだったらしく代表の大西さんもご満悦の様子でした
今回パリで先行発売する山縣勉さんの新作写真集も売れ行き好調持ち込んだ15冊は瞬く間に完売してしまいました
他に出店しているパブリッシャーも日本ではなかなかお目にかかれない写真集を陳列しているそのなかでもオランダのthe Eriskay Connectionの写真集がお気に入りでした内容造本装丁の良さもさることながらなにより全体的に価格が抑えめでとても購入しやすい聞けばオランダではアートブック出版に際して国から助成金がでるシステムのようだうーんうらやましい限りですこのパブリッシャーの写真集を3冊購入

paris2016_2a

paris2016_2b

paris2016_2c

新作写真集「Ten Disciples 2016」にサインする山縣さん国内での発売はもう少しお待ちください

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.