Photo Exhibition ends.

写真展「ariphoto selection vol.3」は本日をもちまして終了しました。Everyone I received our booth during the exhibition、また写真集をお買い上げ頂きましたみなさま、Thank you for。

In this exhibition、自分としてはとても珍しくスライドトークのイベントやレセプションパーティーを執り行いました実際自分の個展のパーティーなんて十数年ぶりだ!
面倒だし恥ずかしいので今までどちらかというと避けてきたきらいがあるしかしいざ行ってみると楽しいもんですね

パーティーの終了間際飲み物もすっかりなくなってしまいそろそろ片付でもしようとしていたら表で激しい雨が降り出したそれで残っていたみんなと雨宿り急遽追加のお酒を買い出しにゆき雨音を肴にしてギャラリーの床に座り込み飲んでいたすると誰ともなく写真を取り出して小さな批評会が始まるもちろん壁にかかっている写真もよい肴だ自然発生的写真談義こんな時間が大好きだ

ギャラリーを立ち上げたばかりの頃の記憶がよみがえる写真好きが集まれる場所たまり場みたいなものが作りたかっただけなんだよな〜

Leave a Reply

Your email address will not be published.