Upgrade

先月の投稿 “A retoro road bike” と間違い探しのような画像ですが、ホイールとサドルを換装、チェーンとバーテープも新しくして地味にアップグレードしています。リムハイトが低くなり、かなり軽量化したので反応がよく、踏み出しも軽くなりました。今日は結構な強風だったのだが、横風に煽られにくいのも良い。新調したサドルも以前のASPideより自分の尻にフィットしていると思う。もう少しロング走りながらポジションセッティングを詰めてゆきます。

松屋のメニューの垂れ幕も新しくなっていた。

Upgrade前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です