Nehmen Sie in den Fuß

Ihre Füße Foto von Josef Koudelka genommen。
セバスチャン・サルガドの「靴はカメラより大事だよ」という言葉

写真を撮ることと歩くことは二而不二であると常々から思っている

「足で写真を撮る」というとなんだか変態っぽい仕草を思い浮かべるかもしれませんが
僕はやはり「足で写真を撮っている」のだと認識しています

歩いて歩いて歩いて、、、目的地なんかなくただただ歩き続ける
仕舞には自分が誰でここが何処で何の為に歩いているのかすべて忘却する

疲れ果た肉体を立ち止まらせた時ふと見上げたのは静止した光景
すべてを忘れ何者でもなくなった自分が獲得した世界

・・・なーんてそんな感じで年がら年中半ズボンはいて「我が足」を主張しています

LIEBE GRAMICCI

Hinterlasse eine Antwort

Ihre e-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *