朋友

人付き合いが苦手なのか友人と呼べる人は本当に少ない
ぶっちゃけて言うと人付き合いの距離感がよくわからないんだ
妙に卑屈になってしまったり必要以上に近付いて図々しくなってしまったり
いい大人の告白でもないような気がするが本音です

只是、一度でも感覚的に濃密な時空を共にした人とは生涯を掛けて関わる覚悟である
「つきまとう」と言った方が適切かもしれない

彼女もそんな数少ない友人の一人だ
先日写真をアップしてから久々に詠子から連絡がきた
ここで詳しくは言わないが相変わらず激烈な変化に富んだ人生を送っているようだ

彼女に対して心配も安住も必要ない
只是、
「一生つきまとってやる! 」

一個念頭在“朋友

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *