和邦板牙

第二天的三連休。
擊敗有的是一次累積洗衣。
小気味よくパンパンするとベランダいっぱいに白やピンクの布がはためく
いい画だね

夕方からWSスライドショーのためギャラリーへ移動
道中にわか雨にやられる
痛いし冷たいしタイヤ滑ってこわいしC40汚れるしホントに嫌だわ
喔喔、洗濯物も濡れちゃったね〜

そして18:00よりスライドショー開始
回を重ねるごとに慣れてきたのでとくにトラブルもなく淡々とMac&音響を操作する
僕は裏方なので余裕なんだが出品者の面々はそうでもない様子
ズブ濡れの子猫のようにふるえている人も
なんかリアルでいいわ〜
人前で写真を発表するの初めての人がほとんどだもんね緊張して当然だ
但是、気持ちいいでしょ?またやりたくなったでしょ?
写真なんて見せてナンボやもんね

次々やろうぜおもろいこと!

来場いただいた皆様方、謝謝。
出品者のみなさん、謝謝你。

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *