第二代ワークショップ終了

月曜日は第二代ワークショップの10回目すなわち最終回となったまったくあっという間だったな
しかし毎回受講生のがんばりに刺激され僕にとっても大変貴重な時間でした
WS終了後みんなで居酒屋へこのところ展覧会の準備などで慌ただしかった僕は最初っからオーバーペース
かなり酔っぱらってしまったが久々にうまいお酒をいただきました
みんなありがとう
三月開講の第三代受講生も募集しております詳しくはこちらまで

そして本日より「ariphoto2007 vol.1」も始まりました
たくさんのご来場をロータスルートギャラリーにてお待ちしております

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *