春なのに春だから

春は出会いの季節です定期券売り場には長蛇の列街にはフレッシュマンが溢れています
新しい環境や新しい出会い大きな期待と少しの不安にその胸を躍らせている様子です
はにかんだ笑顔と真新しいスーツ慣れないパンプスは歩きにくそうですね
ところで僕はといえばここ数日街に出てもいい出会いにめぐり会えていません春なのになんだか悶々としています
出会いなんてのはもっぱら偶然の問題なんだろうけど偶然の確率を上げるためにも兎に角街を彷徨うしかないんだよね

そして偶然といえば本日開催のワークショップで衝撃的な告白があった受講生のK原さんが5年ぐらい前に白木屋で居合わせた僕に写真撮られた事あるかもって
記憶を辿ると確かにそんな事があった帰宅して家中のプリントを漁る
和、たぶんこれがK原さん

僕の記憶は曖昧だけど写真の記録性には感謝するね、每次。
あまりにもビックリだったので推敲しないままアップします支離滅裂でスミマセン

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *