固體部署

回想一下,這是原來的塔拉照片展的最後一天、趕緊來青山螺旋。
広ーい開放的なスペースに並べられた「アラスカ・パイプライン」の写真思考を停止させてゆったりとした雰囲気に身をおく会場に元太良がいたので少しだけ話して早々と退散展覧会場で作者との長話はなんか気が引ける他の来場者も作者と話したいだろうしねまたゆっくり話そう
返回、霞ヶ丘団地原宿団地に立ち寄って少々撮影最近こういう古い建築物が気になる変わってゆく風景に対する懐古の念だろうそれを写真におさめるということはもはや使い古された手法なんだろうがやっぱり気になりシャッターを押す
晚報、新宿に到着やっぱりここが一番落ち着くね人種が限定されていないのが好きなんだお洒落さんもいるしヤクザもいるホストホームレスオカマ娼婦キャバ嬢も青山辺りじゃあんまり見ないよな

そして歌舞伎町をフラフラと歩いていると突然呼び止められ「すみませんがカメラのシャッター押して下さい」といわれたでかいカメラぶら下げて歩いているとたまにこういう事がある
「はーいいいですよ」と答えてカメラを受け取るシャッターを押した後よーく見るとタレント?のゾマホンだった

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *