今天的歌舞伎町

信號等待。
“什麼司馬或獨資、驚人的!不是很罕見嗎? ”
Catch的哥哥指著我的Rollei說。
“謝謝”然後離開。回首往事,Catch 的哥哥正咧著嘴笑。
當你歪著頭走路時、突然背後から5〜6台のパトカーがけたたましいサイレンと共に走ってくる
たまたま(靖国通りの)車道を歩いていた僕の横に急停車「なんだ!まだなんもしてねえぞ」
扉を開けて飛び出した警察官が猛然と走りだす僕も後を追って走る
到底、人だかりだけでなぁーんもなかったわ
そのまま歩いてコマ劇前へ
広場で女の子を捕まえてみたいと思ったんだ
勇気を出してえいやっ!と捕まえよく見てみればそれはハトだった
ハト

あたたかでとても天気のいいフィクションみたいな一日だった

2 上“的想法今天的歌舞伎町

  • 秘密: 0
    通過:
    很高興見到你。echoizmと申します兒嶌さんのところからHPに入りこのブログへ参りました
    HPでの作品とても素晴らしく勉強させていただきました
    これからも拝見させていただこうと思います
    リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

  • 秘密: 0
    通過:
    echo2izmさま コメントいただきましてありがとうございますリンクも大歓迎ですたまにでも覗いていただければ幸いです

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *