宝物

先日行った中藤さんの展示にてメチャメチャ気に入った一枚があった
どれだけ見ても見飽きることのないその写真を指して作者中藤さんにその感想を述べる
すると思いがけず嬉しい一言があった
「じゃあまた有元さんの写真とトレードしましょうか?」
やった!思わずガッツポーズそうです以前もプリントをトレードしていただいたのでした
もちろんお金を払ってプリントを購入することもできるのですがトレードには気に入った写真を手にする喜びと自身の写真を所有していただける喜びが同時に得られる
當然、お互いの信頼関係がないと成立しないのだが

中藤さん、謝謝。気合い入れて焼きまっす!

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *