由於激勵下雨

雖然世界是苯教、我仍然在酷暑新宿、巨無霸和大麥茶。

ここ数日ドキッとする出会いがなくポートレートを撮るには至らなかったのです
今日も日中よりずいぶん歩いたがいい出会いもないうちに日が暮れてきた
「今日もダメかー」と半ば諦めながら歩いていると西武新宿駅近くで素敵な女性を発見
声をかけようと近付いたが悪い答えばかりが頭を巡りなかなか言い出せない
なぜなら最近若い女性に声をかけて良い返事が返ってきたためしがないのです時には「キモイ」とか「ウザイ」とか言われることすらある話しすら聞いてもらえない・・・
しかし悪いイメージなんて引きずっていても仕方がないので思い切って声をかける
するとその女性は「私でよろしければ」と快諾してくれた
意外な返答に嬉しくなった僕は必要以上に自分の作業について説明してしまうすると連れの男性が来られたので慌てて撮影
数カット撮って「ありがとうございました」と御礼をいうと「こちらこそありがとうございました」と返された
「私のようなものが何かのお役に立てれば光栄です」とまでおっしゃられてただただ感激

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *