快晴ゼミ

雪が降ったかと思えば気温が20度を超えたりとか天候が読めないこの2月二週間前の予報では降雨だったのですが日頃の行いが良いのか登山当日は例年にないほどの快晴でした雪解けで多少のぬかるみはあったものの気温も暖かく良い山日和でした
学生たちの足並みも軽くどんどん登ってゆく

カメラ集合写真の「映え」にも貢献してくれた周くんはカラーネガカラーポジデジタルの三台持ち

…にしてもみんな登ることに集中しすぎですねもっと風景を楽しんだり立ち止まって植生の観察などをしてみたらよい

少し沢に降りてみるだけでも見える風景に変化があるので

ともあれ全員で無事登頂今年の集合写真はちょっとアホっぽく

別クラスで教室で授業があったシンくんも合流してコロナ禍以前振りの焼き肉で締め。Merci pour votre travail, tout le monde。

Laisser une réponse

Votre adresse email ne sera pas publié. les champs requis sont indiqués *