加德滿都 1995

今天、圖片展“加爾各答 – kathmandu 1994」が終了しましたゴールデンウィークの中御来場頂きましたみなさまありがとうございました今会期は一週間と短い上に予想以上に仕事が忙しくギャラリーにいれる時間も短かった直接挨拶できなかった方もおられるのが心残りです
今回はあえて十数年前の未発表作をお見せしたわけですがセレクトからプリント作業展示に至るまでいくつもの発見があったその中には写真を始めたばかりの当時と比べ向上した部分もあり失ってしまったものももちろんあるそれらをあらためて取捨選択した上で次回展以降に反映してゆく次第です

来場者とお話ししていて記憶が甦ったのですが旅に出たのは1994年だけどネパールに着いたときは年を越して1995年になっていましたそういや撮影済みのフィルムを失ったのは阪神淡路大震災の日で満月の夜だったな
そんなことも忘却してしまうほど年月は過ぎ去っている

「kathmandu1995」と改題して主頁にアップしました

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *