Daikin-Watcher

Auch Sommerferien Fotoschule, die ich als heute ist Dozent。
学生と違って僕に夏休みというものがあるわけではないしかし今期は学校仕事がかなり過密スケジュールだったので授業終了と同時に自分の時間が圧倒的に多くなる

晴れの週末待ってましたといわんばかりに作品撮影に出かける
小一時間も歩かないうちに黒Tシャツが塩ふく暑さ
暑い暑いと言っていても涼しくなる訳でもないが、Sprich noch und noch heiß。
東京の都市部の夏の暑さはインドのそれと比べてもひけをとらないだろうビルに反射する日差しとアスファルトの輻射熱で逃げ場が無い

数年前までは大の苦手だったこの不快な暑さだが東京で生活する以上どうしようもない汗ビチョ覚悟で歩き回ろうと開き直った途端なんかどうでもよくなった
ja、最近はその暑さがむしろ待ち遠しくすらもある

新宿駅のDAIKINの看板にある温度表示が日々更新される様子をマゾ的に楽しみにしているのです

35 Grad heute。

Ein Gedanke an"Daikin-Watcher

  • GEHEIMNIS: 1
    ÜBERGEBEN:
    ありおつかれです!
    東京の夏も暑いみたいで……!!
    そういや夏休み2人で「夏暑いのぉ暑夏いのぉ!!」
    って富雄までいってたね!笑
    ボクも暑さは大の苦手自転車で風切っても汗でるしね
    そういや、26歳のとき四国のしまなみ街道を自転車で渡りました
    1日目は、9時間走り、87キロ走って次の日は30キロ
    2日で117キロ走ったなぁしまなみ街道開通一週間後(GW開け)に走ったんでとっても気持ちよかったよー!てボクの話なんかしてごめんよ!!笑
    ありのブログの写真実は毎回たのしみにしてます!店にプリンターがあるんでプリントして家の壁にはっつけてます
    ja、暑いけどがんばってなぁー!!
    Yoshitomo

Hinterlasse eine Antwort

Ihre e-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *