Voir les photos de 3 (provisoire)

Exposition de photos hier « ariphoto2010 vol.2 » le premier jour、トーテムポールフォトギャラリーにて「第三回写真を見る会(仮)」を開催いたしました
毎回新しい参加者が増えてくれるのが嬉しい反面継続して顔を出してくれる人が少ないのがすこし残念でもあります
全く強要はしませんが継続して参加することにより見えてくることも大きいと思いますので
そして外部からの参加者は回を重ねるごとに多くなってきていてこれからも遠慮なく参加いただければありがたいです
今回はたまたま展覧会を見に来てくれていた知人の写真家がそのまま参加してくれました自作も披露してくれたおかげで場の空気が引き締まりましたプレゼンテーションの参考にもなったと思う写真家の仕事を間近で見れるのはよいことだと改めて実感
嬉しいサプライズでしたありがとうOさん!
終了後は近所の居酒屋で懇親会と写真の話の続き充実した展覧会初日を迎える事ができました

次回(第四回)の日程なのですが現場では10月2日(土)とお伝えしましたが一週間後倒しにして10月9日(土)の開催としたいと思います
Le jour dans la Galerie des photographesOkuyama, Atsushiさんの展示会期中なので奥山さんにも参加していただく予定です
またフロアレクチャーも開催していただこうと思っていますので皆さんふるってご参加下さい

ちなみに毎回大量の写真を持ってきてくれて並べきらない人なんかがいるのですがギャラリーのテーブル(作業台)は910mm×1820mmのサブロクサイズですそれをふまえた上で効果的に作品展開してもらえると有り難いですね
もちろん床に並べて見てもらっても構わないのですがそこから既にプレゼンテーションが始まっていることもご理解下さい

Laisser une réponse

Votre adresse email ne sera pas publié. les champs requis sont indiqués *