截至攝影展

寫真展「ariphoto selection vol.3今天已經結束。會議期間來的每個人、再次購買照片書的人、非常感謝。

本次展覽、對我來說非常罕見、我們舉行了幻燈片談話活動和招待會。。實際的、我的個展已經十多年沒有舉辦派對了!
很尷尬也很尷尬、今までどちらかというと避けてきたきらいがあるしかしいざ行ってみると楽しいもんですね

パーティーの終了間際飲み物もすっかりなくなってしまいそろそろ片付でもしようとしていたら表で激しい雨が降り出したそれで残っていたみんなと雨宿り急遽追加のお酒を買い出しにゆき雨音を肴にしてギャラリーの床に座り込み飲んでいたすると誰ともなく写真を取り出して小さな批評会が始まるもちろん壁にかかっている写真もよい肴だ自然発生的写真談義こんな時間が大好きだ

ギャラリーを立ち上げたばかりの頃の記憶がよみがえる写真好きが集まれる場所たまり場みたいなものが作りたかっただけなんだよな〜

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *