La Sociedad Fotográfica de Premio a la Trayectoria de Japón

発表が台湾に立つ当日だったので報告を忘れておりましたが「TOKYO CIRCULATION」にて日本写真協会作家賞をいただきました林忠彦賞に続き同作で二度目の受賞となるので少々戸惑っております日本写真協会から受賞の一報を受けた際もいまいち信じられず何度も聞き返してしまったこの賞はノミネート制ではなく審査員の協議のみで決定するので事前通知等が一切なかったのです
林忠彦賞受賞の際の記事と文言が被ってしまうのですが今回の受賞はいつもご支援ご鞭撻をいただいている皆様のお力添えの賜物だと思っています。¡Muchas gracias!
Cabe señalar、受賞作品展は以下のスケジュールにて開催されます近くに来られた際にはお立ち寄りください林忠彦賞受賞記念写真展の終了後中二週間で同じく富士フイルムフォトサロンにての展示となります

・6月2日(oro)~6月8日(madera) Fujifilm Foto Salon(六本木)

日本写真協会賞 ≫ http://www.psj.or.jp/psjaward/
TOKYO CIRCULATION ≫ https://www.shashasha.co/jp/tag/tokyo-circulation

*写真集「TOKYO CIRCULATION」は残部が少なくなってきましたご購入を希望の方はお早めにどうぞ

Contesta

Su dirección de email no será publicada.