Taipei 2017_2

Fotobuch-Messe:
Diese Zeit des Hauptereignis ist aus Taipei zweiten Tag bleiben、Photobook Fairがスタート僕一人だけでも持ち込んだ写真集の総重量は30kg以上日用品を入れるとスーツケースは40kg弱一人で持ち上げられる限界の重さです復路の航空券はエクストラチャージを払っていないのでトータルの荷物重量を20kg以下にしなければならない。ich meine,、完売が目標です
このイベントは今年が初回ということもありまた台北市内だけでもこの一ヶ月間で3回目のフェアーということもあり残念ながら来場者数は芳しくなかった開始直後は人もまばらでちゃんと売れるのかなという杞憂もあったしかし来場者は徐々に増え蓋を開けてみれば「Tokyo Circulation」は初日で完売!二日目からはサンプルを見てもらい台北ベースのオンラインブックショップmoom.catに誘導するしかなかった。das “moom.catでも三日目にはOut of stockになってしまい購入希望の方々には申し訳なくなってしまいましたまさにうれしい悲鳴です他メンバーには売り上げ的に苦戦を強いられた人もいたがそれでも多くの来場者やレビュアーの方々と直接コミュニケーションできたのは大きな収穫となったのではないでしょうか
僕自身も目標の完売には至らなかったがフェアー終了後には30kgの写真集は10分の1以下になっていた非常感謝您的購買!

TOTEM POLE PHOTO GALLERYのブースPLACE Mとシェアしています

それでもこのぐらいの人の入りみなさん熱心に見てくれます

メンバーも慣れない外国語で一生懸命セールス

同会場内にてスライドトークも催されます

去年のパリでもご一緒した写真家の山縣さんも参加

sicher “Shashasha” 大西さんも参加しています

Hinterlasse eine Antwort

Ihre e-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *