Eu sempre choro.

9:00levantar。Após o café da manhã, faça um delicioso café e faça uma pausa.。
のはずが手元をあやまってコーヒーをカーペットにぶちまける
あわててゾウキン朝のひとときとカーペットを台無しにする

正午ロータスルートギャラリーをオープンシャッターを開けると同時にお客さん
Estou ficando? Rosto em algum lugar em termos de
この夏 Artes visuais de Osaka の合宿に参加したとき少し話した子だ
大阪から夜行バスに乗って来てくれたのこと

Galeria Niepceに書類を取りにいく途中で蒼穹社の太田さんと遭遇ご挨拶

昼過ぎからちょっくら新宿まで撮影に出かける同じく撮影中の写真家の山内道雄さんと遭遇
休憩がてら道端に座ってしばしの会話写真のことやギャラリーのこと

大ガードあたりで究極に好みの被写体発見!追いかけて声をかける
かなりの勢いで想いを伝えるが呆気なく撃沈「ごめんなさい」のひとこと
女子高生はむずかしいな・・・名刺でも渡しときゃよかったと後悔

depois disso、画家だという散歩中のおじいちゃん撮影。1/60 F2.8

ふらふらと西口へいつものドトールコーヒーで休憩メールしたり手帳開いたり

西口ヨドバシ近くでむかし好きだった子に偶然再会
食事でも誘おうかと思ったが恥ずかしいからやめたいろいろ計算してしまうこの頭めっ!

なんだか悲しくなって道端に座っているところをかつての教え子の中村有克くんに発見される
「いやなとこ見られたな〜」情けない気分のまま家路につく

吉祥寺でお米と洗剤などを買って帰宅軽く夕食をすませて暗室へ
O outro dia、北海道で撮影した写真のプリント水温はちょうど20℃薬液作成にちょうどよくなった
「夏もおわりだな〜」などと季節の変化に想いを馳せていると定着液を床にぶちまけてしまう

半泣きでゾウキン

Quase todos os dias são assim

季節は秋なのね

Deixar uma resposta

Seu endereço de e-mail não será publicado. Os campos obrigatórios estão marcados *