清潔我愛

TOTEM POLE PHOTO GALLERYは今週いっぱい休廊とさせていただきます
とは言えただ休んでいるわけなどではなく本日はメンバー一同で壁面のペンキ塗りと床のオイルステイン補充などの作業をおこないました
いつでも気持ちよく写真を展示できるよう、因此,需要定期維護。。
畫廊也迎來了第五個年頭。這項工作一開始就花了一些時間、我現在已經習慣了、工作進展順利、能夠比計劃提前完成。
在美麗的畫廊、来週火曜日より福山えみ写真展「月がついてくる 5」が始まりますどうぞよろしく

帰宅するとまだ日があった〈キレイにしたい欲求〉は依然収まらず突然思い立ってベランダ掃除を始める
日頃は気にも留めない小さなベランダだが隅々まで目を凝らすとなんとまぁ汚れている事だろうかつもりに積もった土埃どこから舞い込んだのか大量の落ち葉はたまた蛾の死骸まで目につくゴミを取り除いた後何かに取り憑かれたかのように黙々とタワシがけ日が暮れる頃にはギャラリー同様見違えるようにキレイになった

なんかGW中は家事労働ばっかりしているな
明日も大仕事が控えております

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *