GOLD

ひとつの展示が終わるとひとつの展示が始まる
本日は第四代ワークショップ選抜展の搬入に立ち会う
彼にとっては初めての個展いつもならあれこれアドバイスするところなのだが今回は彼の前向きな志を信じてあえてほったらかしに先日終了した自分の写真を速やかに搬出した後はスタッフルームに引きこもり模様替えなどに勤しむこととする
聞こえてくるのは慌ただしく動きまわる足音とその合間の唸り声「ガッシャーン」と何かの落ちる音もするが大丈夫かな!?
時折煙草を吸いがてら表へ出るのだが着々と作業は進行しているようだ

スタッフルームがスッキリと片付いてギャラリーを覗くと真新しい写真が支配する空間に彼の笑顔がありました

小林真行写真展「GOLD」は明日より5月11日まで開催しております。10日の18:00からはスライドとライブもありますのでお時間ありましたら覗いてみて下さい

응답을 남기다

귀하의 이메일 주소는 공개 되지 않습니다.. 필요 입력 사항은 표시되어 있습니다 *