Daikin Watcher

오늘부터 내가 강사를하고있는 사진 학교도 여름 방학。
학생과 달리 나에게 여름 방학이라는 것이 없다.。그러나 이번에는 학교 일이 상당히 과밀한 일정이었기 때문에、수업 종료와 동시에 자신의 시간이 압도적으로 많아진다。

맑은 주말、기다리고 있었다고 말하자면 작품 촬영에 나간다.。
小一時間も歩かないうちに黒Tシャツが塩ふく暑さ
暑い暑いと言っていても涼しくなる訳でもないが、역시 더운라고。
東京の都市部の夏の暑さはインドのそれと比べてもひけをとらないだろうビルに反射する日差しとアスファルトの輻射熱で逃げ場が無い

数年前までは大の苦手だったこの不快な暑さだが東京で生活する以上どうしようもない汗ビチョ覚悟で歩き回ろうと開き直った途端なんかどうでもよくなった
아니、最近はその暑さがむしろ待ち遠しくすらもある

新宿駅のDAIKINの看板にある温度表示が日々更新される様子をマゾ的に楽しみにしているのです

本 35 ℃ は 日 也。

하나에 생각 "Daikin Watcher

  • 비밀: 1
    패스:
    ありおつかれです!
    東京の夏も暑いみたいで……!!
    そういや夏休み2人で「夏暑いのぉ暑夏いのぉ!!」
    って富雄までいってたね!笑
    ボクも暑さは大の苦手。자전거로 바람이 불어도 땀이 난다.。
    そういや、26나이가 들면、시코쿠、시마 나미 가도를 자전거로 건너。
    1날에는、9시간 달리기、87킬로 달리다、다음날은 30km。
    2하루에 117km 달렸다.。시마나미 가도 개통 일주일 후(GW 열기)에 달렸기 때문에 매우 기분 좋았어요! 하다、ボクの話なんかしてごめんよ!!笑
    ありのブログの写真実は毎回たのしみにしてます!店にプリンターがあるんでプリントして家の壁にはっつけてます
    수、暑いけどがんばってなぁー!!
    祥智

응답을 남기다

귀하의 이메일 주소는 공개 되지 않습니다.. 필요 입력 사항은 표시되어 있습니다 *